[vine-users:010204] Re: ビデオキャプチャ

大野です。

> 最近、ビデオキャプチャボード(できれば、チューナー内蔵で)
> がほしいなぁ、と思ってるんですが、なにかお勧めはあります
> でしょうか?
(省略)
> できるだけ安くて(ここが重要)、確実に動くもので
> お勧めのボードがありましたら、教えてください。
>
> なお、カーネルは2.2.10で使ってます。

確実に動くというのが、どこまでなのかわかりませんが、
JUSTY JTT-02(トライコーポレーション)で、テレビが見れるところ
まで、確認しました。実売は、\16000位だったかな・・・。
http://www.justy.co.jp/JTT-02.html

IO-DATA GV-BCTV2/PCIは、テレビは見れたけど、音声が出ませんで
した。実売は、\27000位だったかな・・・。
http://www.iodata.co.jp/products/video/gvbctv.htm

Hiroshi OHNO
  Mail: hiroshi@bigfield.com
  HomePage: http://www.bigfield.com/~hiroshi/