[vine-users:010207] Re: HDDの認識について

堀江@Gateway G7-450 ユーザーです。
 私も悩みました!?

インストール時「インストールクラス」では、ノートPCではなく、
デスクトップPCでもなく、「カスタム」を選択してみて下さい。