[vine-users:010210] Re:NXでのサウンド設定

小川です

西村さん、ありがとうございます。

> kernel-2.2.10では標準でサポートされていません。

kernel-2.0.36ではなおさらですか。

> 商用ドライバのOSSならYM740をサポートしています。
>
>   http://www.opensound.com/
>   http://www.opensound.com/linux-x86.html
>
> から体験版を落としてきて試されてはいかがでしょう?

何か混雑していて、つながりませんで
した。後でもう一度見てみます。

> 同一チップを使った手元のVM45D/5 + VineLinux1.1(kernel-2.2.10)ではサウンド
> が利用可能になりました。

kernel-2.2.10にしないとやっぱりダメ
でしょうか。ちょっと不安ですが挑戦
してみます。インストールから順調に
いき、プリンタ(PM-750C)の設定も問題
なく通り過ぎ、TA(V-70DSU)での接続も
何とか乗り越えたのですが、サウンド
でお手上げ状態になってしまいまし
た。うまく設定が出来ましたら御報告
させ
て頂きます。

	小川 靖

	e-mail : ponta@bp.iij4u.or.jp