[vine-users:010212] Re: HDDの認識について

 >堀江@Gateway G7-450 ユーザーです。
 > 私も悩みました!?
 >
 >インストール時「インストールクラス」では、ノートPCではなく、
 >デスクトップPCでもなく、「カスタム」を選択してみて下さい。

「カスタム」も試してみましたが、

1.SCSIアダプタなしの場合、fdisk を行おうとすると
「使用可能なハードディスクはありません。SCSIコントローラの設定を
していないのではありませんか」というエラーがでます。

2.SCSIアダプタ無しを選んだ場合、SCSIのドライバが
選択できなくなってしまいます。

このときにどちらを選んだらよろしいのでしょうか。

----
Manabu Shimoyama  shimo@bochan.ted.isas.ac.jp