[vine-users:010214] Re: HDDの認識について

> 「カスタム」も試してみましたが、
>
> 1.SCSIアダプタなしの場合、fdisk を行おうとすると
> 「使用可能なハードディスクはありません。SCSIコントローラの設定を
> していないのではありませんか」というエラーがでます。
  エラーといえば、そうなんですが、その言葉を素直に解釈して、windows98の領
域を狭めて、Vineをインストールする領域を確保する必要があるのではないでしょ
うか?(間違っていたらゴメンなさい)これを行う方法はいろいろあります。
本なり、雑誌なりで、じっくり理解してからのインストールをお勧めします
 私の場合はwindowsのFDISKでいったん領域を全部開放して、
windows98,FreeBSD3.2,Vine1.1の3つOSをインストールしました(ただこの方法
は、あまりお勧めしません)
                 堀江 賢治 horie@takamatsu-nct.ac.jp