[vine-users:010218] Re: 遅いISDN

  大里@横浜市青葉区です。

>筑紫です。
>
>DELL Dimension R450 に NEC Aterm IT60 をつないで tkppxp で
>インターネットに接続しています。しかし win98 のときと
>比較すると問題にならないほど遅いのです。メールを
>落しながらどこかのHPにアクセスしたときなど、なんと
>8バイト/秒 という表示が出ていました。もちろんメールを
>読むのにも相当時間がかかり待たされます。SD/RD の
>パイロットランプは点滅していない方が長いです。

  可能性として、シリアルポートのIRQがなにかと重複してることは
ありませんか?

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*
 *--- 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)