[vine-users:010219] Re:mkttfdir.plがインストールできません

須山です。

御指摘のとおり,ディレクトリを作成したら無事にインストールできました。

しかし,肝心のmkttfdir.plを/usr/local/binにコピーして,いざ実行しようとしたら,

bash: /usr/local/bin/mkttfdir.pl: No such file or directory

という無情なメッセージが表示されてしまいました。とほほ。

どっかで間違ったことをしているのでしょうが,皆目検討つきません。

P.S.

ホームページ見させて頂きました。完成すれば,非常に便利になりそうですね。頑張ってください。

須山  猛(tsuyama@be.to)