[vine-users:010220] Lilo が起動しないのです。

Lilo が起動しないのです。どうしたらよいのでしょうか。
pcには、はじめ4.2Gのハードデスクはまったく何も入っていない状態でし
た(windowsも入っていません)。ここに2GのLINUXNative と 64kのswapの
二つのパーテションをつくりインストールをしました。(あとあとNT4.0
severを空き領域にインストールするつもりで残してあります)。インストール
の最後の場面でMBRにliloをインストールするかを聞いてきますが。「はい」を
選択してインストールを終わります。インストール後、フロッピーを抜いて、再
起動させようとすると、

not found any active partition in HDD
disk boot failure. Insert system desk and press enter.

と表示され、そこでとまりHDDから立ち上がりません。
(フロッピーを挿入しすると、lilo boot となり起動します)
どのようにすればliloをHDDから起動することができるでしょうか。

(liloが使えないので今はフロッピーから起動しています)