[vine-users:010224] Re: test3Dfxの結果

Masanoriです

Kyoichiro Suda wrote:

> そして憶測で発言した分の訂正。
> Kernel のバージョンは 2.0 2.1 2.2 のいずれにも対応しているようです。
> そして案の定、モジュールの位置はヘッダのカーネルバージョンで判断しています。
> Masanori さんが使っているカーネルはデフォルトの状態ですか?

デフォルトのままだと思います。
ちなみに
XFree86_3DFX-rushlib-3.3.3-5.i386.rpm
XFree86_3DFX-SVGA-3.3.3-5.i386.rpm
XFree86_3DFX-XF86Setup-3.3.3-5.i386.rpm
を使っています。
関係ありますか?