[vine-users:010226] Re: HDDの認識について

From: Manabu Shimoyama <shimo@bochan.ted.isas.ac.jp>
Subject: [vine-users:010212] Re: HDDの認識について
Date: Fri, 30 Jul 1999 20:13:39 +0900

> 現在 Gateway G7-500 に vine-linux のインストールを試みていますが
> HDD が認識されず上手くいきません。

http://darkness.jaist.ac.jp:8000
で、キーワード Ultra66 で検索すると出てくる[vine-users:08546]の

>私は CDブートで最初のプロンプト画面で
>
> linux ide2=0x10c0
>
>と叩いて、うまくいきました。

というのではどうでしょう?
Gateway GP7-450のケースではこれでうまくいったそうです。

東京大学大学院理学系研究科天文学専攻
   斉藤 卓弥
tsaitoh@corona.mtk.nao.ac.jp