[vine-users:010227] Re:mkttfdir.plがインストールできません

いわたです。

Takeshi Suyama <tsuyama@be.to> wrote:

-> 御指摘のとおり,ディレクトリを作成したら無事にインストールできました。
->
-> しかし,肝心のmkttfdir.plを/usr/local/binにコピーして,いざ実行しようとしたら,
->
-> bash: /usr/local/bin/mkttfdir.pl: No such file or directory
->
-> という無情なメッセージが表示されてしまいました。とほほ。

mkttfdir.plの最初の一行目が間違ってそうですね。
PerlへのPATHが正しいか、確認してみてください。

# って、そういう話じゃないかな。

---
Yusuke Iwata (23y, Male)
Mailto: y-iwata@pop06.odn.ne.jp
PostPet: sario2@geocities.co.jp
URL http://www.asahi-net.or.jp/~gb3y-iwt/