[vine-users:010229] Re: mkttfdir.plがインストールできません

いけだ@練馬です。

From: Takeshi Suyama <tsuyama@be.to>

> しかし,肝心のmkttfdir.plを/usr/local/binにコピーして,いざ実行しようとしたら,
>
> bash: /usr/local/bin/mkttfdir.pl: No such file or directory

mkttfdir.pl で指定している perl のパスが間違ってるという
ことはないでしょうか。

Vine Linux の場合、標準では /usr/bin/perl に perl が
インストールされています。

--
IKEDA Katsumi <cork@ops.dti.ne.jp>