[vine-users:010230] Re: test3Dfxの結果

だすさん、Masanoriさんレスポンスありがとうございます。

Ismodの結果は以下の通りになりました。
3dfxはちゃんとあるようです。

# /sbin/lsmod
Module         Pages    Used by
3dfx               2            0
userlink           1            1
3c509              2            1 (autoclean)
nls_iso8859_1      1            3 (autoclean)
nls_cp437          1            3 (autoclean)
vfat               4            3 (autoclean)
emu10k1           14            0
soundcore          1    [emu10k1]       5
aha1542            3            2

また、/etc/conf.modulesの内容も以下のとおりで問題なさそうです。
alias scsi_hostadapter aha1542
alias eth0 3c509
alias sound emu10k1
pre-install emu10k1 insmod soundcore
post-remove emu10k1 rmmod soundcore
alias char-major-107 3dfx

また、rpm -qlでインストールされている場所を探してみました。
# rpm -ql Device3Dfx
/dev/3dfx
/lib/modules/2.0.36/misc/3dfx.o

VineはLinux Japanの8月号の物を使用しております。バージョンは1.1です。
ここまで、色々と助言をいただいていまだに改善しないのは、もしかしたら、も
のすごく基本的なところでミスを侵してるのではないかと心配になりました。

私の使用しているBansheeはAGPなんです。もしかしたら、AGPではこのような使
い方はできないのでしょうか?。

とりあえず、AGPでも使えることを祈り、だすさんに教えて頂いた
Device3Dfx-2.2-3.src.rpmの再コンパイルを試してみたいと思います。

以上

		粟野