[vine-users:010231] Re:追加インストールの方法

こんばんは、コンです。

From: Masahiro ASADA <kbs0610@bronze.ocn.ne.jp>
Subject: [vine-users:010196] Re: 追加インストールの方法
Date: Fri, 30 Jul 1999 14:40:17 +0900
> gnorpmで調べてみたのですがインストール時にMail/WWW/News関連を
> 選択していないせいかNetScape等が見当たりません。
> 無い場合どうすればよいか教えていただけないでしょうか。
早い話がしたのようにやればできるでしょう:
% su
Paswordを入力
# mount -t iso9660 /dev/cdrom /mnt/cdrom/
# rpm -i /mnt/cdrom/Vine-1.1/i386/Vine/RPMS/netscape-4.08_jp-17.i386.rpm
デバイスとフォルダは適当に変えてください。
以上でいいでしょうか?
--
vo.chi.Cong@is.titech.ac.jp