[vine-users:010232] CDーROMのマウント。

山岸です。
一度質問したのですが、質問の内容が悪かったと思いもう一度投稿します。
よろしければ前のメールも読んでもらえたら今の状況が分かってっもらえると思います。
CDーROMをマウントしようとして
mount /mnt/cdrom
とすると
mount: fs type iso9660 not supported by kernel
といわれます。
VINE LINUX v1.1を使っています。
x11ampをインストールあたりから次に雑誌に付いているアプリケーションをインストールしようとしたらこんな風にいわれたので困っています。多分カーネルを再構築する必要があるのかも知れないのですが分かりませんどうか教えてください。