[vine-users:010233] Re: 日本語対応のHTMLエディタ

阿久津さん はじめまして
かつやま@横浜です

<199907301452.GBD29469.UTVVBL@asahikawa-med.ac.jp>の記事において
JST時間1999年07月30日(金)14時52分57秒頃、akutsu@asahikawa-med.ac.jpさんは
書きました。

  >  私も苦労して見つけました。
  >
  >  http://www.lls.se/~johanb/august/
  >
  >  です。

ありがとうございます。
早速これからダウンロードさせて頂きます。

-----
かつやま けんじ : kkatsu@yhb.att.ne.jp