[vine-users:010236] Re:NXでのサウンド設定

小川です

御報告させて頂きます。
サウンドの設定がうまくいきました。お教え頂いた

からkernel-2.0.x用のOSSをダウンロードしてインストールしたと
ころ見事に成功しました。
WindowMakerが元気に喋っています

中元さん、三条さん、西林さん(お名前を間違えてしまい失礼しま
した)
本当にどうもありがとうございました。

         小川 靖

         e-mail : ponta@bp.iij4u.or.jp