[vine-users:010238] Re: PCGA-CD51がマウントできません

メールありがとうございました。
三浦です。

99/07/29 10:52:58 に
K_Yamazaki/やま <yama@d2.bsd.nes.nec.co.jp> さんは書かれました。

> 一般ユーザで xplaycd が実行できないときは、 CDドライブのスペシャル
> ファイルのリード権がない可能性があるようなので、
> /dev/cdrom か /dev/hdc のモードを確認してください。
これまたおっしゃるとおりでした。パーミッションが落ちてました。
簡単なことなのになかなか気がつかないことだらけですね。
勉強します。といいますか、このMLは非常に勉強になります。

mailto:riemiu@remus.dti.ne.jp
Win98 on PRESARIO 5130 with LCD Display
Becky! Internet Mail V.1.25