[vine-users:010241] kernelがファイルシステムsio9660を忘れた?

山岸です。
続きです。
kernel(/usr/src/linux-2.0.36/)のfsを調べました。
そうしたらsio9660が無くなっていることにきずきました。
慌てて再インストール(base/kernelのみ)しましたが、変化がありませんでした。
どうしたらいいのでしょうか。
教えてください。