[vine-users:010242] OSS/Linuxの件で...

こんばんはです みなさん
私はYUUです

VineLinux1.1を使っています
NEC LavieNX lw23c/5です
サウンドカードは
ESS社 Maesro ES1968S です
サウンドカードを認識させるため
OSS/linuxをダウンロードして来ました

osslinux392p-libc-2210-SMP.tar.gzです

#tar xvzf osslinux392p-libc-2210-SMP.tar.gz
#./oss-install

途中なにか聞かれましたけど良く分からなかったので
とりあえずYESを選びました

/usr/local/lib/ossにインストールしたので

#cd /usr/local/lib/oss
#./soundon

をしましたけど ここで...

#./soundon
devices.cfg is missing - run soundconf
とでました

soundconfでエラーかと思って
#./soundconf
userlink           1            1
serial_cs          1            0
ds                 2    [serial_cs]     2
i82365             5            2
pcmcia_core        9    [serial_cs ds i82365]   0
uart401            2            0
sound             15    [uart401]       0
soundlow           1    [sound] 0
soundcore          1    [sound] 3
Error: Sound driver appears to be already loaded or
compiled in the kernel. Please unload the old driver
or recompile the kernel without the built in sound driver.
/usr/local/lib/oss/soundconf.log contains more info about the problem.
Please send it to support@opensound.com if necessary.

とでます
私の方が何かまずい事したのか何かが足りないのかよく分かりません
どなたかOSSの使い型 設定の仕方ログなのを教えてください

YUU yuu-o@mvc.biglobe.ne.jp