[vine-users:010243] Re[2]: CDーROMのマウント。

吉田です。

On Sat, 31 Jul 1999 01:16:02 +0900
marchin <marchin@honiyon.dyn.to> wrote:

>  CD-ROMのタイプと、マウントするデバイスを指定して
山岸さんの場合、/etc/fstabに/mnt/cdromの記述があると思われるので、あえて
マウントするデバイスを記述しなくてもマウントできると思います。

インストール時に使用したCD-ROMデバイスに応じて、/etc/fstabに/mnt/cdrom関
連の記述が追加されているはずです。

私の環境でも、mount /mnt/cdromでマウントできますよ。
#茶々入れてしまいました。

吉田 直雅(Yoshida Naomasa)
ysd@hh.iij4u.or.jp