[vine-users:010249] Re: CDーROMのマウント。

やまぎしです。
しかし**\
marchin wrote:

>   こんにちは、まーちんです(・ ・)/☆

>  CD-ROMのタイプと、マウントするデバイスを指定して
> あげましょう。 タイプ(ファイルタイプ?)はiso9660
> で、cdromのデバイスは /dev/cdromなので、
>
>  mount -t iso9660 /dev/cdrom /mnt/cdrom
>
>  となります。
>
>  この辺は manでみたり、なまずで検索すると出てきます
> ので、詳しくはそちらを参照してください。

とりあえず、
[root@localhost /root]# mount -t iso9660 /dev/cdrom /mnt/cdrom
mount: fs type iso9660 not supported by kernel
となりました。

それでいかに示すようにiso9660はありません。
[root@localhost fs]# pwd
/usr/src/linux-2.0.36/fs
[root@localhost fs]# ls
ChangeLog          fcntl.c            nls_cp852.c        nls_iso8859_9.c

Config.in          fifo.c             nls_cp855.c        nls_koi8_r.c
Makefile           file_table.c       nls_cp857.c        noquot.c
affs               filesystems.c      nls_cp860.c        open.c
autofs             hpfs               nls_cp861.c        pipe.c
bad_inode.c        inode.c            nls_cp862.c        proc
binfmt_aout.c      ioctl.c            nls_cp863.c        read_write.c
binfmt_elf.c       isofs              nls_cp864.c
read_write.c.alan
binfmt_em86.c      japanese           nls_cp865.c        readdir.c
binfmt_java.c      locks.c            nls_cp866.c        select.c
binfmt_script.c    minix              nls_cp869.c        smbfs
block_dev.c        msdos              nls_cp874.c        stat.c
buffer.c           namei.c            nls_iso8859_1.c    super.c
dcache.c           ncpfs              nls_iso8859_2.c    sysv
devices.c          nfs                nls_iso8859_3.c    ufs
dquot.c            nls.c              nls_iso8859_4.c    umsdos
exec.c             nls_cp437.c        nls_iso8859_5.c    vfat
ext                nls_cp737.c        nls_iso8859_6.c    xiafs
ext2               nls_cp775.c        nls_iso8859_7.c
fat                nls_cp850.c        nls_iso8859_8.c

そしてなまずもiso9660を検索したらエラーを出す始末です。
どうしたらいいのでしょう。