[vine-users:010251] Re:kernelがファイルシステムsio9660を忘れた?

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: YOUHEI YAMAGISHI <Youhei.Yamagishi@mb3.seikyou.ne.jp>
Subject: [vine-users:010241] kernelがファイルシステムsio9660を忘れた?
Date: Sat, 31 Jul 1999 01:58:06 +0900

> 山岸です。
> 続きです。
> kernel(/usr/src/linux-2.0.36/)のfsを調べました。
> そうしたらsio9660が無くなっていることにきずきました。
> 慌てて再インストール(base/kernelのみ)しましたが、変化がありませんでし
> た。
> どうしたらいいのでしょうか。
> 教えてください。

make xconfigまたはmake menuconfigの画面でFilesystemの中に
ISO 9660 CDROMという項目があります。これにチェックを入れて下さい。
そのしたのMicrosoft Jolietにもチェックを入れた方がいいでしょう。
それから再コンパイルして下さい。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生