[vine-users:010252] Re: OSS/Linuxの件で...

ども、高杉です。

From: YUU <yuu-o@mvc.biglobe.ne.jp>
Subject: [vine-users:010242] OSS/Linuxの件で...
Date: Sat, 31 Jul 1999 01:52:44 +0900

> こんばんはです みなさん
> 私はYUUです

始めまして。

> [...]
> soundcore          1    [sound] 3
> Error: Sound driver appears to be already loaded or
> compiled in the kernel. Please unload the old driver
> or recompile the kernel without the built in sound driver.
> /usr/local/lib/oss/soundconf.log contains more info about the problem.

エラーメッセージに書いてありますけど、別のサウンドドライバーが
ロードされているようです。root で、 rmmod してモジュールを
削除してから soundon して見てください。

では。
----------------------Yasuhiko Takasugi
「星に挑まない理由は何もない!」"MISSING GATE 2" 米村孝一郎
e-mail: takasugi@tama.or.jp takasugi@mad-rabbit.nu