[vine-users:010255] Re: test3Dfxの結果

From: Masanori Saitou <QZE02520@nifty.ne.jp>
Subject: [vine-users:010224] Re:  test3Dfxの結果

> デフォルトのままだと思います。

そうですか。あんしん。

> ちなみに
> XFree86_3DFX-rushlib-3.3.3-5.i386.rpm
> XFree86_3DFX-SVGA-3.3.3-5.i386.rpm
> XFree86_3DFX-XF86Setup-3.3.3-5.i386.rpm
> を使っています。
> 関係ありますか?

んー、関係ないと思います。

でもって rushlib ってどれに使うんだろ?
リンクしてるアプリが無い…。

# Banshee だったら BFRIS も動くでしょうね。
# Voodoo3 だとこけるみたい :-<

--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)