[vine-users:010256] Re::CDー ROMのマウント。

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: Naomasa Yoshida <ysd@hh.iij4u.or.jp>
Subject: [vine-users:010243] Re[2]: CDー ROMのマウント。
Date: Sat, 31 Jul 1999 01:59:02 +0900

> 吉田です。

> 山岸さんの場合、/etc/fstabに/mnt/cdromの記述があると思われるので、あえて
> マウントするデバイスを記述しなくてもマウントできると思います。
>
> インストール時に使用したCD-ROMデバイスに応じて、/etc/fstabに/mnt/cdrom関
> 連の記述が追加されているはずです。
>
> 私の環境でも、mount /mnt/cdromでマウントできますよ。
> #茶々入れてしまいました。

ちょっと過去ログを追ってみたんですが、
カーネルの再構築をしたことってありますか?>山岸さん

> kernel(/usr/src/linux-2.0.36/)のfsを調べました。
> そうしたらsio9660が無くなっていることにきずきました。

を見た感じでは再構築をしたって受け止めるのが正しいのでしょうか。
そうだとしたら再構築し直しとなると思います。

#吉田さんも言っていますがHTMLのメールはやめましょう。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生