[vine-users:010257] Re:XEmacsで Mewをつかうには

狩野@東理大さん、星さん、下山さん、柴田さんコメントありがとうございま
す。
遅くなって、申し訳ありません。
現在のバージョンは、といいますと。
 mule2.3+Mew1.70 (Vine1.1をインストールすると入って来るもの)
これでは、うまく使えています。
 ここに、さらにVinePlusよりXEmacs 20.4.7をインストールしました。

> lilia@pop21.odn.ne.jp wrote
> lilia> XEmacs 20.4 まで(だったと思います) は、~/.emacs を参照します
が、
> lilia> 最近では、~/.xemacs/init.el を参照するはずです。
> lilia> # と...うちはまだ、20.4 なのですけど:-(
やはり、~/.emacs でいいわけですよね。
Mewの起動についても、M-X mewと入力していますので、操作は問題ないと思いま
す。
あとは、XEmacsに対応するバージョンのMewを入れる必要があるのか、
pathの設定がよくないのか、あたりでしょうか。
もう少し、考えてみます。
みなさんありがとうございました。

--
;;;
;;; KEIICHI YOKOMORI