[vine-users:010260] Re:日本語対応のHTMLエディタ

宮田@大阪です。

 小野富男 <tomio@yk.rim.or.jp>さんが
  Fri, 30 Jul 1999 01:52:54 +0900頃書かれた
 『[vine-users:010153] Re: 日本語対応のHTMLエディタ』から、

> 私も最近august0.37を使ったんですが、kinput2で日本語入力ができると思いま
> す。私の環境(Vine1.1のtcl/tk8.0jp)ではCtrl+\とShift+Spaceで日本語入力モ
> ードがオンオフして、日本語のhtmlファイルを作成できました。はずしてたら
> すみません。

はじめまして。
あいたー、、、kinput2を起こすのは [ shift+space ] だとばかり、、、、
トグルを換えないでよ〜

で、使えるようになりました。 ありがとうございます。
しかし、これって HTML3.2 なのね

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >

まだまだ、建設中 Vine 備忘録のページ
[ http://www2s.biglobe.ne.jp/~miyanet/index.html ]