[vine-users:010261] Re: XEmacsでMew をつかうには

宮田@大阪です。

 Keiichi YOKOMORI <QVA00246@nifty.ne.jp>さんが
  Fri, 30 Jul 1999 10:30:31 +0900頃書かれた
 『[vine-users:010168] XEmacsで Mew	をつかうには』から、

> 先日VinePlusより、XEmacsをインストールしたのですが、"M+X Mew"で、
> Mewが起動できません。
> 初期設定は、muleの "#HOME/.emacs"を使うと思っていたのですが、
> 別に設定する必要があるのでしょうか。

Vine Plus の XEmacs は 20.4 ですよね。 じゃぁ、うちと同じ環境だと思いますが
( 20.4 を make install したものですが、、、)

~/.emacs がおかしいような気もします。。。。。
mew に付いて来る sample.emacs を叩き台に するのが お奨めです。

今、「Mew on XEmacs」という HTML をゴリゴリしている最中ですが。。。。(^^;

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >

まだまだ、建設中 Vine 備忘録のページ
[ http://www2s.biglobe.ne.jp/~miyanet/index.html ]