[vine-users:010262] Re: mkttfdir.plがインストールできません

宮田@大阪です。

 Takeshi Suyama <tsuyama@be.to>さんが
  Fri, 30 Jul 1999 23:30:13 +0900頃書かれた
 『[vine-users:010219] Re: mkttfdir.plがインストールできません』から、

> しかし,肝心のmkttfdir.plを/usr/local/binにコピーして,いざ実行しようとしたら,
>
> bash: /usr/local/bin/mkttfdir.pl: No such file or directory
>
> という無情なメッセージが表示されてしまいました。とほほ。

Perlftlib-1.2 ですか、バージョンアップが早いな〜
今持っているのが 1.1 ですが、make install で set されるようになっているんですね。
以前は、ファイル毎に cp しなきゃだった 。。。

で、いろいろ眺めてみると、デフォルトでパスの通っているところに install されま
すから、T.T.Font のあるディレクトリで mkttfdir だけで実行しましたよ。
なぜか *.ttc しか fonts.dir を作ってくれない。

> ホームページ見させて頂きました。完成すれば,非常に便利になりそうですね。頑張ってください。

なかなか時間がとれなくて、、、、(^^;

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >

まだまだ、建設中 Vine 備忘録のページ
[ http://www2s.biglobe.ne.jp/~miyanet/index.html ]