[vine-users:010266] Re:Re:XEmacsで Mewをつかうには

宮田@大阪です。

 Keiichi YOKOMORI <keiichi.yokomori@nifty.ne.jp>さんが
  Sat, 31 Jul 1999 03:01:02 +0900頃書かれた
 『[vine-users:010257] Re:XEmacsで Mewをつかうには』から、

> 遅くなって、申し訳ありません。
> 現在のバージョンは、といいますと。
>  mule2.3+Mew1.70 (Vine1.1をインストールすると入って来るもの)
> これでは、うまく使えています。
>  ここに、さらにVinePlusよりXEmacs 20.4.7をインストールしました。

えっ、?

> あとは、XEmacsに対応するバージョンのMewを入れる必要があるのか、
> pathの設定がよくないのか、あたりでしょうか。

Mew1.70 は、Xemacs対応じゃなかったと、、、、
本家サイトへ行って Mew1.93 以降のものを入手してください。
それから、このバージョンから im を使って POP からメールを取り出す仕様になって
います。

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >

まだまだ、建設中 Vine 備忘録のページ
[ http://www2s.biglobe.ne.jp/~miyanet/index.html ]