[vine-users:010270] Re: CDーROMのマウント。

山岸です。
皆さんありがとうございました。遂にCDーROMが動きました!
書きにかいてあるとおり、サポート=モジュールを読み込ませてからマウントし
たら出来ました。
しかしなぜこんなことになったのかは未だに不思議なのですが?
とにかく動くことが出来ました。
syunさん、吉田さんやみなさんありがとうございました。