[vine-users:010271] Re: CDーROMのマウント。

門間@稚内北星学園です。

YOUHEI YAMAGISHI wrote:

> 山岸です。
> 皆さんありがとうございました。遂にCDーROMが動きました!
> 書きにかいてあるとおり、サポート=モジュールを読み込ませてからマウントし
> たら出来ました。
> しかしなぜこんなことになったのかは未だに不思議なのですが?
> とにかく動くことが出来ました。
> syunさん、吉田さんやみなさんありがとうございました。

私が自動でモジュール読み込みが効かなくなったときは、/etc/modules.confにエラ
ーがありました。
そちらの/etc/modules.confの内容はどうなっていますか?

--
George Momma (momma@wakhok.ac.jp)
Wakkanai Hokusei Gakuen Jr. College