From: root@wind.educ.fukushima-u.ac.jp (Cron Daemon)
To: root@wind.educ.fukushima-u.ac.jp
Subject: Cron <root@wind> run-parts /etc/cron.daily

error: samba:3 unknown option 'missingok' -- ignoring line
error: samba:11 unknown option 'missingok' -- ignoring line

藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生