[vine-users:010273] Re: 時刻合わせ

道村です。

Ryuji Abe <raeva@t3.rim.or.jp> wrote:

> use /sbin/hwclock.
And jman hwclock.

う〜ん、システムカレンダ直すのに Windows や DOS を起動する必要は
無いっす。

何かやりたいことが有るときには tknamazu で適当にキーワード設定して
調べるのがいいっすよ。

# あと jman -k hogehoge とか
# ちょっと時間かかるけどね。

道村 和弘    (有)ボニー電子技研 ソフトウェア開発部
kazmit@aurora.dti.ne.jp