[vine-users:010274] Re: 日本語対応のHTMLエディタ

In <19990731002234G.kkatsu@yhb.att.ne.jp>,
	kkatsu@yhb.att.ne.jp wrote:
>   > > お手数ですがどのサイトから入手できるか教えていただけないでしょうか
>   >  私も苦労して見つけました。
>   >
>   >  http://www.lls.se/~johanb/august/
>   >
>   >  です。

> ありがとうございます。
> 早速これからダウンロードさせて頂きます。

名前がわかっているのであれば、http://freshmeat.net/ の
search で探せばほぼ見つかると思います。
--
たにぐちふみたけ