[vine-users:010277] Re:Re:時刻合わせ

syun@gol.com です。

>わたしは、気になるほど時計がずれたときは、仕方がないので dos
>を立ち上げて dos の time コマンド?で設定していました。

わたしは、ネットーワーク上の時刻の正しいホストを使って
それと同じにしていました。

rdate -s aaa.bbb.ccc
         ↑timeserver