[vine-users:010278] Re: 遅いISDN

筑紫です。

>Kazzrou Ausato wrote:
 >可能性として、シリアルポートのIRQがなにかと
>重複してることはありませんか?

linux からの確認の仕方がよく分かりませんので win98 から
調べましたが、
IRQ    4    通信ポート(COM1)
となっており、重複はしていないようです。