[vine-users:010281] Re: ビデオキャプチャ

いぎです♪

Hiroshi OHNO さんは 平成 11年 7月 30日 午後 5時 1分にポストされた
【 [vine-users:010204] Re: ビデオキャプチャ 】で書きました

 >確実に動くというのが、どこまでなのかわかりませんが、
 >JUSTY JTT-02(トライコーポレーション)で、テレビが見れるところ
 >まで、確認しました。実売は、\16000位だったかな・・・。
 >http://www.justy.co.jp/JTT-02.html
 >
 >IO-DATA GV-BCTV2/PCIは、テレビは見れたけど、音声が出ませんで
 >した。実売は、\27000位だったかな・・・。
 >http://www.iodata.co.jp/products/video/gvbctv.htm

情報ありがとうございます。
音が出ないのは痛いですね。
JTT-02は音は出るのでしょうか?

佐藤 雄一 さんは 平成 11年 7月 30日 午後 1時 18分にポストされた
【 [vine-users:010188] Re: ビデオキャプチャ 】で書きました

> 1週間ぐらい前に秋葉原のDOS/Vパラダイスに売っていたので買ってきました。
> 10000円ぐらいでしたよ。
> でも、今はまだ動いていないですけど。

情報ありがとうございます。
とりあえず、近所のショップに、KW-606を発注しました。
本当にあるか自信ないということでしたが。

これが手に入らなかったらJTT-02かなぁ。
ほかにも、これがいい、これで動いた、という情報がありましたら
お教えください。

#最近は各メーカーともあまりチップを表示してくれなくて、
#どれがBT848/878かわからないです。
#チューナーにも依存するみたいなのでなおさらです。
#webページの広告にも、もっと情報を載せていただきたいものですね。

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi