[vine-users:010282] about ppxp

Linux初心者のみよしです。

つい先日,vine Linux1.1を買ってインストールし,ほとんど順調に来ました。
ppxpの設定を以下のサイトを見てしました。

http://vine.flatout.org/docs/ppxp-quickstart.html

以前,友達の家でvine Linux 1.0の設定も同じようにやって出来たですが,
今度はうまく行きませんでした。色々と調べられるところは調べたのですが,
どうしていいのかわかりません。これと似た症状は見つけることが出来ませんで
した。

それで以下がその症状です。

$qdial hogehoge
error reading package index file /usr/lib/tclX8.0.3/pkgIndex.tcl
:syntax error in expression "[info tclversion]<8.0jp"
[...]

と出て、それでポップアップした奴の中にユーザ名,パスワード等を記入し,接続
をクリックすると,
Can't find log file.
と出て、ダイアル音もなって一時して,切れてしまいます。

多分,上のエラーメッセージを見ればわかる人にはわかるのでしょうが,私には
わかりませんでした。

どなたか,こうだよって方がいましたら,教えてください。