[vine-users:010283] Re:: CDーROMのマウント。

  こんにちは、まーちんです(・ ・)/☆

> インストール時に使用したCD-ROMデバイスに応じて、/etc/fstabに/mnt/cdrom関
> 連の記述が追加されているはずです。
> 私の環境でも、mount /mnt/cdromでマウントできますよ。
> #茶々入れてしまいました。

 あ、そうなんですか(^^i 墓穴をほってしまった(笑)
 今確認したところ、僕の環境でも出来ました。
 これは便利(笑)

 ありがとうございます(..