[vine-users:010284] Re: 遅いISDN

  こんにちは、まーちんです(・ ・)/☆

> 127.0.0.1		localhost	localhost.localdomain
> 192.168.10.11		linuxmachine	linuxmachine.localdomain
> 192.168.10.12		winntmachine	winntmachine.localdomain
> (以下続く)
> てな具合になってます。
>  書式はともかく、localhostってローカルループバックのIPアドレスでは
> ありませんでしたっけ?
>  localhostが127.0.0.1というのは「そういうものなのだ」と思っていたんですが
> [...]

 すいません、僕の方が間違ってました(^^i > localhost 192.168.0.1
 192.168.10.11 をちゃんと解決してあるので、僕の指摘したミスでは
 ないようです。