[vine-users:010288] Re: カーネルの再構築の仕方とmakeの使い方について

こんにちは。岡本です。
笹原さん wrote:

> はじめまして笹原です
> linux をつかいはじめて一ヵ月ぐらい立ちますが超初心者であります。
> 今は付録に付いていたVine1.1を使っています。
> 今回カーネルを再構築しようと思いやって見ましたが、うまくできませんでし
> た。
> まず#cp  /etc/sysconfig/i18n ~/
>          #cp  /etc/sysconfig/i18n.csh ~/
>          #cp  /etc/rc.d/rc.local ~/      とやって
>
> 付録についていたkernel-2.2.x-kitをつかって
> [...]
ここを御覧ください。
http://darkness.jaist.ac.jp:8000/VineUsersML/1999May/msg00841.html
これは、とても丁寧に解説してあります。

--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp