[vine-users:010295] Re: 遅いISDN

ずけらんです。

Yasushi Karino <kari-p@bk.iij4u.or.jp> wrote:
> ところで、元記事の遅いISDNですがgooにおいて95%まで来ていてその
> あとが来ないという件に関しては接続している相手側かそこまでの
> 経路の問題だと思うですけど・・・。 あと「遅い」自体の事ですが
> 全てのWebPageにおいて遅いのでしょうか? それならどこかやっぱり
> 設定等がおかしいのでしょうが、一部ということならそれも相手か
> そこまでの経路の問題だと思いますが・・・。

広告用のバナーだけが遅いなんてことないですかね。
記事本体はgooにあるけど、バナーだけ別のサイト(doubleclick.net)とかにあって
そこが混雑しているなんて場合ありますし。