[vine-users:010296] SONY VAIO PCG-N505,PCG-505Vの動作について

  キシダと申します。

  近いうちにノートを購入しようと考えているのですが、VAIOのN505と
505Vのどちらにするかで悩んでいます。気持的にはN505を購入したいの
ですが、カタログやらをよく見ているとどうも仕様が変わったようで、
内蔵モデムやサウンドカードが動作するかしないか、ハイパーネーショ
ンやらも動作するのか非常に不安を覚えてしまいました。

  でこちらのMLを眺めていたら、何人かの方がすでにN505に導入されて
いるようなので"Vine Linux"には直接関係ないのですが投稿させていた
だきました。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  ついでに、505Vにした場合にはCPUがMMX Pentium300MHzになるのです
が、GNOMEやKDEのような重いデスクトップ環境を使用した場合、快適に
動作するのでしょうか。あわせてお願いします。

	きしだ  たけし  --<TAKESHI KISHIDA>--
		E-MAIL:	tkishida@tt.rim.or.jp