[vine-users:010297] Apple15inchモニターを使うには

はじめまして! ツツイと申します。

先日、はじめてVine Linux 1.1をインストールしたのですが、Xがうまく表示で
き
なくて、困っています。

ビデオカードはPA45というSiS6326を搭載したものを使い、モニターはAppleの15
インチのマルチシンクを使っています。ビデオカードはインストール時のリスト
内にあったので、それを指定しました。だだ、モニターの設定でどれを選んでい
い
のかわからず、いくつか近いものを選んだのですが、うまくいきませんでした。
(startxでXは立ち上がるのですが、モニターとうまく同期していないのかゴミ
が
残ったり、ちらついたりします)
インストール時のリストに載っていないモニターを使うことはできるのしょう
か?

使用しているApple 15インチモニターは
水平走査レート30-56.5kHz 垂直リフレッシュレート56-75kHz です。

UNIX初心者なので、よろしくお願いします。