[vine-users:010299] カーネルの再構築

はじめまして鈴木です。

笹原さんが先に投稿されたカーネルの再構築について私も困っているので教えてください。
Linux Japan 8月号付録のVine linux1.1を使っています。

rootになって/usr/src/linux上でmake menuconfigを実行すると

[root@localhost linux]# make menuconfig
rm -f include/asm
( cd include ; ln -sf asm-i386 asm)
make -C scripts/lxdialog all
make[1]: Entering directory `/usr/src/linux-2.2.10/scripts/lxdialog'
gcc -Wall -Wstrict-prototypes -O2 -fomit-frame-pointer -DLOCALE  -DCURSES_LOC="<curses.h>"   -c lxdialog.c -o lxdialog.o
In file included from lxdialog.c:22:
dialog.h:22: sys/types.h: No such file or directory
dialog.h:23: fcntl.h: No such file or directory
dialog.h:24: unistd.h: No such file or directory
dialog.h:25: ctype.h: No such file or directory
dialog.h:26: stdlib.h: No such file or directory
dialog.h:27: string.h: No such file or directory
dialog.h:29: curses.h: No such file or directory
lxdialog.c:53: locale.h: No such file or directory
make[1]: *** [lxdialog.o] Error 1
make[1]: Leaving directory `/usr/src/linux-2.2.10/scripts/lxdialog'
make: *** [menuconfig] Error 2

と言うメッセージが表示されてしまいます。
make xconfig や make
dep でも似たようなメッセージが表示されてしまいます。

なにか思い当たることがあれば教えてください。
宜しくお願いします。