[vine-users:010300] 接続後にプログラム実行

 こんにちは、まーちんです(・ ・)/☆

 TELNETやモデム経由で接続後、すぐに実行したい
プログラムがあるのですが、どうすれば良いのでし
ょうか。 このプログラムの中にログイン処理が含
まれているので、出来ればログインシェル(?)は実行
しないようにしたいです。
 そして、プログラム終了後に回線を切断。

 こんな真似出来るのでしょうか?
 よろしくお願いします。

#因みに実行したいプログラムとは、STBBSという
 ホストプログラムです。