[vine-users:010309] Re: 時刻合わせ

At Sat, 31 Jul 1999 11:34:11 +0900,
syun@gol.com wrote:

> わたしは、ネットーワーク上の時刻の正しいホストを使って
> それと同じにしていました。
>
> rdate -s aaa.bbb.ccc
>          ↑timeserver

# /usr/sbin/ntpdate aaa.bbb.ccc; /sbin/clock -w

でもいいですね.

私のこのマシンでは xntpd 使ってますが....

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html