[vine-users:010313] Re[2]: CDーROMのマウント。

吉田です。

On Sat, 31 Jul 1999 10:01:51 +0900
YOUHEI YAMAGISHI <Youhei.Yamagishi@mb3.seikyou.ne.jp> wrote:

> とにかく動くことが出来ました。
> syunさん、吉田さんやみなさんありがとうございました。
よかったですね。次は、元通りに復旧することですね。
結局、私は大外しでしたけど。お恥ずかしい。

吉田 直雅(Yoshida Naomasa)
ysd@hh.iij4u.or.jp